三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


受付は、新郎側は幼馴染の、瞬と充で、






新婦側は、末吉麻友ちゃん、山田美幸ちゃんでした!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


みんなありがとね!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




一回目の入場!!!!!!!








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




ちょっと僕は表情硬いですが・・・笑






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=






いろんな方に祝福されるって最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=






高砂席へ








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=






お花も、いい仕上がりでした!






















三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=








主賓は、ミズノ株式会社の上冶専務にお願いしました!








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




こちらは、美咲の主賓の方である、BE FINEの藤本取締役社長です!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




乾杯は、現役時代に大変お世話になった、天理教館相談役の岩井さん!








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=














そして、ケーキ入刀!!!!!!!!!!!!!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=































一回目のお色直しの退場は、サプライズで、お互いの兄弟と一緒に退場しました!
















僕は妹のエリカちゃんで、美咲は兄の哲治君と!




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


















あんまり似てない似顔絵が入り口に・・・笑

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=










当日、欠席だった、北島選手やフェンシングの太田選手からお花が届き、








祝電も三菱自動車の益子社長他、たくさん頂きました!








本当にありがとうございました!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=










次へ・・・