やっと、自宅に戻り、パソコンからアップします!


田中雅美さんの披露パーティーの写真です!



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1835_ed.jpg

すごく輝いてました!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1834_ed.jpg

会場にはたくさんの人が。。。


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1833_ed.jpg

綺麗なドレスでしたね~!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1826_ed.jpg

とっても幸せそうで、こっちまで笑顔になりましたね!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1832_ed.jpg

シドニーオリンピックメダリスト、中濱陽子さん、

アテネオリンピックで一緒だった、ミチヨさん


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1830_ed.jpg

身体が小さいのにすごい泳ぎをしていた、市川洋介さんと!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1829_ed.jpg

同期で、ライバル校だった、中央大学出身の天野雄太君と奥さん


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1828_ed.jpg

今現役で活躍している、後輩の種田恵選手と、田村ナナカ選手

右から2番目は、天野雄太の妹の美沙!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1827_ed.jpg

以前お会いして以来、久々にお話させていただきました


スポーツコメンテーターの中西哲生さんと奥さん


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1825_ed.jpg

いつもお世話になっている、ミズノの華さん


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1837_ed.jpg

女優の池上季実子さんとワンショット!!!


すごくいい方でした!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1838_ed.jpg

ビーチバレーの浦田聖子選手と!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1840_ed.jpg

伊藤俊介さんと、奥さんのれいこさん


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1841_ed.jpg

バトミントンの潮田玲子選手と



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1843_ed.jpg

後輩の寺川綾選手と細川大輔君


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1844_ed.jpg

シドニーオリンピック銀メダリストの中村真衣さんと


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1846_ed.jpg

雅美さんのお姉さんの子供と心愛ちゃんと2ショット!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1845_ed.jpg

本当におめでとうございます!


末永くお幸せに!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1847_ed.jpg

最後に家族三人で!!!


美咲も心愛ちゃんもしっかりドレスアップ!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1849_ed.jpg

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1850_ed.jpg


抽選会で、焼肉券当たっちゃいました!!!


めっちゃおいしかったでーす!




JIRO