昨日のイベント、大成功でした!


朝から予報どうりに、、、雨・・・・・・・・・・・・・汗2



でしたが、水の中に入るころには、雨も上がり、後半には、太陽が出始めてましたうえあんぱんまん


1.2年生は21人、泳げない子が中にはいましたが、一生懸命がんばっていました!


3.4年生は28人、クロールはほとんど生徒が泳げていましたし、次は平泳ぎかな?!


5.6年生は24人、クロールはもちろんなかなかスピードもあり、本格的でした!


このような、全校生徒が73人という少ないかなでも、元気いっぱいみんな仲良くがんばってくれました。


今回の小学校訪問で、僕自身いろんなことが勉強になりました。


まだまだ人に巧く伝えることができていませんが、これから水泳すばらしさをどんどんいろんな方に広めて


行きたいと思いましす。



出流原小学校のみなさん、これからも何か目標を見つけそれに突き進んでいってくださいね!



最後にお世話になった先生方ありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしています!




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00311.jpg

地元佐野市の牛肉はおいしかった!!!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00358.jpg


5年生の塩島君


是非この夢を叶えてほしいですね!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00360.jpg

運動場の横にプール!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00361.jpg

給食の時間に黒板に歓迎のメッセージが!



こういうのうれしいですね!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00362.jpg

そして給食!!!


先月の有馬小学校と合わせて、2回目!