天一でしょアップ!!



こないだ、京都に帰省したときに、実家近くにある、『天下一品、北白川本店』に、いってきましたが、やはり何回食べてもうまいっビックリマークビックリマークビックリマーク





あまり嫁さんはラーメンは、好きではなかったのですが、僕と一緒になり、ラーメン大好きに…ガーン(笑)





今では…
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00349.jpg


こんなこってりでも、『美味しい』と連呼してましたニコニコ





以前会社の先輩で、ある〇本さんが、天一や新福菜館の話したときに、めちゃめちゃ食べたくなったので、一段と美味しく食べれたニコニコ



〇本さんは、食には本当に厳しい評価をするので、まずいとこは決して紹介できません。





でも逆に、先輩から紹介していただいた、店は間違いないと僕は信頼してるので、これからも教えてもらいたいですねグッド!





JIRO