三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00346.jpg

今日は、昼に草川瞬ちゃんが、家に遊びにきましたべーっだ!アップ

瞬とは、幼なじみで京都踏水会で、競泳コースの前から同じでしたたし、共に京都外大西高校の時も、瞬はキャプテンとして、チームの大黒柱となり、最高の水泳部にしてくれた、一人でした!





そんな瞬は、高校卒業後に水泳とは、全く違う世界である、歌の世界に飛び込み、
昨年から、東京で死に物狂いでメジャーデビューに向け、頑張ってます




なかなか厳しい世界でもありますが、是非デビューを目指し日本が誇るSINGERとして活躍してほしいです





現役中は、瞬の歌で励まされたり、くじけそうな時に大変力になったので、今度はなんか違う形で、僕も支えて応援できればと考えてます



また歌唱力は素晴らしいものをもっているので




みなさんも、是非『草川瞬』を応援してくださいね



JIRO