ヨモギの命日(1周忌)(=^x^=) | 京都市のペットシッタージラヴィのブログ

京都市のペットシッタージラヴィのブログ

シッター歴29年、元キャットシッター留守番ねこスタッフ

動物取扱業登録=
京都市登録 第070122号、
種別 保管、
取扱責任者 吉田由美子、
登録有効期限 令和9年6月14日(登録年月日 令和5年6月14日)、
事業所所在地 〒603-8312京都市北区紫野中柏野町10-8



5/6はヨモギが亡くなってちょうど1年経ちます(T_T)。

お空で活発に楽しく過ごしてはいると思うのですが(今年亡くなったモコちゃん達等々たくさんの猫仲間と)、まだ亡くなる前のしんどい姿を思い出すと胸が痛くなります(あの時ああすればの後悔の念で…)。

でも、今はモデちゃんやアレちゃんがいるので、いつもそばにいてくれるので心強いけどまだ10ヶ月なのでまだまだ甘えん坊さんです(;^_^A。



そして、最近はキャットシッター留守番ねこと価値観の違いで協力関係を解消しました(一切の関わりを辞めました)。

ジラヴィのお客様は吉田を頼ってくれていたので、留守番ねこをあてにしていないお客様ばかりだったので、良いお客様に恵まれて本当に有難く感謝感謝の気持ちです。

これからは独創的なことも取り入れつつ、より一層お客様のニーズも応えていきたいと思います(^_^)(協力関係だと好きなように出来なかったので…。積年の不満募り不自由な環境でした>_<。とあるシッターも前にビジネスパートナーの女性がやめてしまい、女性同士は集うと仲間割れしやすいかも…)。


モデラート(黒白)、アレグレット(キジ白)












お久しぶりです、ヨモギです!!。吉田を心配して久しぶりに夢に出てきました!!(モフモフを抱っこしました!!)