時間なく緊急のお知らせ!!!!(=^..^=) | 京都市のペットシッタージラヴィのブログ

京都市のペットシッタージラヴィのブログ

シッター歴29年、元キャットシッター留守番ねこスタッフ

動物取扱業登録=
京都市登録 第070122号、
種別 保管、
取扱責任者 吉田由美子、
登録有効期限 令和9年6月14日(登録年月日 令和5年6月14日)、
事業所所在地 〒603-8312京都市北区紫野中柏野町10-8

シッターのお客様から緊急のご連絡あり、
急に仕事で5月に東京に引っ越すことになり、東京でペット可物件を探しているがなかなか見つからなくて、もし、見つからなかった場合を考えてどなたかがあきちゃんとさくらちゃんを引き取ってくれないかというご相談でした>_<。
あきちゃんもさくらちゃんも共に15歳で、
超高齢になるとなかなか里親さんは見つかりにくいですが、本当は吉田が引き取ってあげたいのだけれど、ヨモギが肺炎なので生死に関わる予断を許さない病なのでストレスは最大の敵なのでヨモギが肺炎でなければ一つ返事で引き受けるつもりでした(>.<)。
あきちゃんもさくらちゃんも穏やかでとても人懐っこい性格です(o^^o)。
飼い主様のペット可物件のお家が見つかるのが一番望ましいのだけれど(2ニャンのためにも…。何とか見つかりますように…)、
もし、東京でペット可物件ご存知の方や、
あきちゃんとさくらちゃんを引き取りたいと
いう方がおられましたらジラヴィにご連絡下さいませm(_ _)m(お力添えして頂けると助かりますm(_ _)mm(_ _)m)。

※手放すのをやめられたと思ったのですが、その後、吉田が保護猫のことで調べていたサイトに(静岡県のNPO法人ねこ家という所で猫を一生預かる施設に)、あきちゃんとさくらちゃんが京都市から来ましたと書いてあり、飼い主さんうそつかれていて、結局は猫を手放したがってたんですね( -_-)。悲しいと怒りしかないです。
そのような人はバチ当たりますね(子育てされてますが子供の教育心配ですね)。



あきちゃん♂



さくらちゃん♀