閃き | 逆立ちジローの逆立ちBlog

逆立ちジローの逆立ちBlog

トライアル競技の面白さ情熱、そして競技の知名度を上げようと自分なりに頑張ってるトライアルライダー&アシスタント&メカニックをしてる魂の入った奴です。
良ければ僕のYouTube見に来て下さい❗
https://www.youtube.com/channel/UC2Dgy_Nm2K0KJQIloQPzINg

昨日、マスターズのオクザーバーをして腕をめちゃくちゃ日焼けして腕がめちゃくちゃヒリヒリしてるジローです(゚Д゚)

昨日の帰り、キングこと王将にてご飯を食べて炒飯をお持ち帰りして
今日の晩飯は嫁さんの閃きにて
炒飯が大変身\(^^ )



なんと炒飯なのにカニクリームコロッケに感じます(*⌒▽⌒*)
次男坊は余りの旨さに口が閉じません(*⌒▽⌒*)


こんな感じ!!
外はサクっ!
中はトロッです(*⌒▽⌒*)
皆さんも是非ともヾ(^v^)k

Android携帯からの投稿