お初の | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




神奈川県民ホール!







PRSアーティストのライブで来ました。







近くに住んでいるので頻繁に前を通りかかっているにも関わらず、中に入るのは今回が初でした。







来年閉館してしまうので、一度来れて良かった😃










ロビーから山下公園越しの大桟橋方面をこの角度で眺めるのも新鮮。笑







ライブもとても熱い演奏で素晴らしかったです🔥








ちなみに、PRS関連のライブではギターにトラブルがないことを祈りながら観ているので、100%お客さん気分で見ることはないです。笑








いやー、でもやっぱりライブはいいですなぁ♪( ´θ`)ノ








あと、今回偶然にもライブ会場にいたスタッフさんが去年みなとみらいで自分がライブした時のPAさで、久しぶりの再会を果たしました。笑








世の中狭いですな😂








さ、寝る前にギターを弾こう。