ファミリーフォト撮影Day | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

ハワイといえば海ですが、今日は森からスタート。










ファミリーフォトの撮影でした📸









なんかハワイの森はすごくワイルドな感じがします。

※語彙力よ( ̄▽ ̄;)








うん。





ワイルド。笑






フォトグラファーは去年と同じ人で、1960年代半のヴィンテージ・ウクレレを持ってたので車内で弾かせてもらいましたが、とても素敵なサウンドでした😃











姫もポロポロ弾いて楽しんでました。








途中ビーチに移動し撮影してたら、姫の注意を引く為のアンパンマンのぬいぐるみがいない、、、








😨⁉️














アンパンマンが、、、











生き埋めに、、、(−_−;)











ドヤ顔するんじゃないよ、、、(−_−;)







この後アンパンマン救出して、ファミリーフォト撮影は無事終了😂












撮影後は山奥にある友達の家に行って、ゆっくりランチ&トーク。






家主のBrianと姫。




ハワイに来ると必ず会っていますが、相変わらずとても居心地の良い素敵な空間と時間でした✨







今回の旅行も気がつけばもう後半に突入してました。







残り数日、最後まで楽しみたいと思います😬👍