一瞬で心が癒されました | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





とある楽器屋さんで見つけた、松本さんのシグネチャーモデル。





B'zがアルバムのGREENを出したあたりに販売されたんですよね。






調べたらもう22年も前のことなんですね😂






確かこのギターがリリースされたあたりで、銀座の山野楽器で本人使用の実機が展示されたのを見に行った記憶があります。






懐かしい〜😂






そんなこんなで、今日は家に帰宅すると姫が、、、
















保育園で使った父の日プレゼントをくれました😭


 





足形をとって作ったのね😭



 




可愛すぎる😭







よくがんばりました😭






これでまたギター並みに手放せないものが増えました😭






いや〜単なる親バカでしかないんですが、一瞬で心が癒されましたね。笑






また明日から頑張れる💪