Today’s my office | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。






トラブル無く終了ー✌️





MAXボーカル4本&オケ&鍵盤の構成でしたが、自分的にもなかなか良きバランスで音が出せたと思います😂







ちなみに、今日の僕のアシスタントは、、、













会場にあったおもちゃ遊びに夢中でした😂






そして、ライブ中にトントンされて満面の笑顔で渡されたのが、、、
















キリンさんwww






どっから持ってきたのwww






そして僕のアシスタントは音響エリアにいることに飽きた後は、、、、




















ドリンクカウンターでサーブしてましたwww







そんなこんなで、今日は年1、2回あるかないかの音響屋さんDayでした✌️







楽しかったー!







さ、ギター弾いて寝よう🏃‍♂️💨