ドラマー爆誕 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

姫の休日










水槽を眺めて🐟🐠









お菓子を懇願して🍬🍭









ドラムのおもちゃを叩きまくる⚡️⚡️





今までギターやキーボードにも興味を示してきましたが、無我夢中でドラムを叩いている時の表情は見たことがないくらい、とても輝いていました😂😂







が、しかしこれまで沢山のミュージシャンと知り合ってきましたが、やはり日本の住宅事情を考慮した時に1番練習環境で苦労していたのがドラマーでした。







そのため、ドラムを楽しそうに叩く姿を見守りながらも、心の中では「ドラマーの選択肢は最後の最後にしようね( ̄▽ ̄;)」と呟くパパジローでした。笑