先日発表されたアレの話。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に突如発表されたギターアンプ⬇️⬇️







大阪のギターショーでこの投稿を見た僕は思ったんです、、、






「ヤマハさんのブースあるやん😨!!」






ということでPRSブースの設営完了後に行くと、、、













おー😱!!!!!








おおおおぉー😱!!!





実機があるじゃないですかー!!!





仲の良い営業さんに聞いたら、前日に知らされたらしいです。






とういうことで、特別に試奏させていただきました🤩






音の感じ方は人それぞれだと思いますが、個人的にはTAK MATSUMOTOサウンドを存分に堪能できるクオリティだと思います。






特に歪みの質感とか空間系のかかり具合は、ファンにとっては堪らないです。笑






これなら自分の持ってるPRSで、TAKサウンドを楽しむということが出来るかもしれません。







はぁ、、、、ほすぃ、、、( ̄▽ ̄;)







PRSのギターも欲しいけど、B'zファンとしてはこのアンプも欲しいなぁ、、、( ̄▽ ̄;)






ちなに、大阪の会場で弾いたのは僕が2人目だったそうです。







一桁台というところもB'zファンとしてはちょっと嬉しかった。笑






そんなB'z熱がいつも以上に高まっている僕は、、、










B'zのGet Wildをリピート🎧





稲葉さんの声でGet Wildとか新鮮でカッコ良い。笑