終了ー!! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





2日間のギターショー@大阪が終わりましたー!





疲れたけどとても楽しかったし、2回目の参加だったので、今回は他のブースを回る余裕もありました✌️😃






個人的にも色々と収穫があったので、少しずつブログに載せていきたいと思います。






ちなみにPRSチームは僕だけもう1泊してから帰るので、まずはホテルチェックインする前に疲れた体にエネルギー補給してきまーす🏃‍♂️💨






今回ブース内で展示してたPrivate Stock⬇️








極上のキルトトップでした✨✨✨




ほしぃーーー🤣!!!