おウチDay2 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





杢目の映えるPRSはもちろん、⬆️のようなバール材(木材の瘤の部分)を使ったのもカッコ良いなぁと思う今日この頃。






人生で一度は必ずオーダーしたいPrivate Stock✨






その日を目指して、機材沼に溺れながらも頑張ります💪笑






そんなこんなで体調が回復しつつある姫ですが、大事をとって今日も家で過ごす、、、









つもりが、パパジローが我慢できずにランチだけサクッと食べに外へ🚗💨笑









久しぶりのSHAKE SHACK🍔😬





姫にもハンバーガーを分けてエネルギー補給。





ちなみに、今日初めてSHAKE SHACKのシェイクを初めて飲んだんですが、美味しくてびっくりしました。笑





これはリピート確定ですな🤔





とりあえずハンバーガーとフレンチフライとシェイクを注入した姫は今の所体調良さそうだし、明日は大丈夫でしょう✌️





さ、ギター弾いて寝よう🏃‍♂️💨