ギタリスト限定?超面白いサイト | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日都内で某大手楽器メーカーの営業さんとお会いして、ペダルボードを今作ろうとしてるって話をしたら、そこから盛り上がって教えてもらったサイトがこちら⬇️⬇️





その名も【PEDAL PLAYGROUND】。





オンライン上で無数にあるペダルを自由に選んでレイアウト出来るというサイト。





つまり、今手元にないペダルでも、ウェブ上に並べて全体のバランスや、「これとこれの間にあのペダル入るかな〜?🤔」といったことが試せるんです!!





こんな素敵なサイトがあったのかー😂😂






素晴らしい👏






PRSのペダルもちゃんと細かく描かれてます👏






気になった方は是非遊んだみてください⬇️⬇️笑





ちなみに、、、










ギタリスト以外の人にはあまり面白くないかもしれません( ̄▽ ̄;)