Everybody’s table | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




関内に今日オープンしたEverybody's table✨




ここのヘッドシェフを務める相方の同級生が、テレビの「ポツンと一軒家」で先日特集されたニュージーランドの家に1ヶ月住んで、現地で学んだノウハウを活かして料理を作っているそうです🍽️







店内もお洒落😃






席予約したらまさかの入店第一号でした。笑






そして頼んだ料理がこちら⬇️⬇️







タピオカ麺を使った豚骨ラーメン🍜






植物由来の麺を使っているので、実質カロリーゼロでどれだけ食べても太りません😃👍





ちなみに、僕の舌が味覚音痴なのかも知れませんが、タピオカ麺であることを言われないと分からないくらい食感は普通の麺です!






すごい美味しかったぁ〜🤤






カロリーゼロなのでまた食べたいと思います🙆‍♂️









こちらの大豆を使った酢豚も、言われなければ食感も味も普通の豚肉です!笑





最近の技術は凄いですね😂









五目焼きそばも最高でした✨







姫も「美味しい〜!」を連呼して気に入った様子。





また来ようねー!!





もし関内に来る機会があれば是非!!⬇️⬇️