成長。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





自分で傘をさして歩く姫。





今日相方が保育園に迎えに行った帰りの1枚。





最近少しずつ会話も理解できるようになって、今まで以上に日々楽しくなってきました。





それを本人も分かっているかのように、週末もどんどん話しかけてきました。






咳を連発しながら。






鼻水を垂らしながら。






咳をしててもお構いなし。





鼻水を垂らしててもお構いなし。





はい。






見事にもらいました、、、( ̄▽ ̄;)💦






まぁ、しょうがないですよね💦






姫からのウイルスなら喜んで受け止めます。笑






でもダウンしてる場合ではないので、今日は早く休んで明日に備えます💦






では、、、閉店ガラガラm(_ _)m