パパジロー初めての電車 in Washington D.C. | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





日本到着ー🇯🇵!!




今回アメリカに着いた時にWashington D.C.のダウンタウンと空港が電車で繋がったという情報をゲットしたので、Washington D.C.のダウンタウンから空港までの移動は電車をチョイス🚃




もちろん日本のように時間通りきっちりに来ることは最初から期待せず、余裕を持ってホテルを出発。笑




駅での会話⬇️⬇️




「時刻表ってあるの?🙂」





「ない🙂」





「次の空港行き何分?🙂」





「分からない🙂来たのに乗って🙂」





「どのくらいの間隔で走ってるの?🙂」





「分からない🙂」





😂😂😂😂






とりあえずチケット購入してホームへ🎫









どことなくみなとみらい線に似てる。笑









電光掲示板の到着時刻から少し遅れて、電車到着。








地下鉄は色分けされて名前がついてて、空港行きははSilver Line。





終点はAshburn、、、





🤔?





Siler=灰色    Ash=灰、





そのままやないかい!😂








電車はガラガラ。





でも途中で止まったりとやはり不安定。笑













世界の車窓から in USA🇺🇸









そんなこんなで無事空港に着いて帰国しました!




ではでは、明日から日本での通常モードに戻ります( ̄^ ̄)ゞ