アムラーと◯◯◯ラー | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

安室奈美恵のファッションを真似る人のことをアムラー





篠原ともえのファッションを真似る人のことをシノラー





というのがありました






そして僕は今日から、、、











シマムラーになりますwwww






ギターが好きなので、全国展開している楽器店 島村楽器の、、、









ではなく、、、














ファッションセンターしまむらです😬👍




今日何気なく入ったファッションセンターしまむらで見つけた、⬆️の部屋着用のパンツ👖の履き心地が良すぎてヤバいですwwww




最高じゃないか✨✨




今回が初めてでしたが、しまむらのポテンシャル恐るべし。




今日から僕もシマムラーに加わらせていただきます🙇





もう1本買っておこうかな🤔