カオマンガイと渋谷オフィス。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





というタイ料理を昨日人生で初めて食べましたが、見た目の148倍美味しくて感動しました😂





ジャスミンライスってめっちゃ美味しいんですね✨





これからタイ料理レストランに行ったら、まずはカオマンガイ推しで行きたいと思いますwww





あー!!





食べたいー!!!






カオマンガイ専門店とか横浜にないかな?😂😂😂








そんなこんなで本日の打ち合わせ終了ー!!@東京駅付近





中々充実したミーティングでした✌️







からの今年初の渋谷オフィス😬





滞在時間10分www





Hajime氏に新年のご挨拶を😂





今日は渋谷でちょっとお肉焼いて帰りまーす😬🥩





メニューにカオマンガイないかなwwww