今年もありがとうございました。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





昨夜のJohn Mayerは自分の大好きな曲盛りだくさんで、とにかく最高のライブでした✨




隣のテーブルがツアークルーだったので、ライブ前後にも色々と音楽とか機材の話をしてとても思い出に残るライブ納めになりました✨




そんなこんなで、今日は切り替えて大掃除😂💦








部屋も綺麗になり、セールになっていたプラグインも購入して来年の音楽活動に向けての準備もバッチリです😬👍





今年は前厄でしたが、厄祓いの効果なのか、今年は大きな怪我や病気もせず健康に過ごして、楽しい思い出を沢山作ることが出来ました。





コロナがなくなったわけではありませんが、プライベートでは久しぶりにハワイに行けたし、PRSワークは日々アクセル全開で頑張って良い結果を出せたし、音楽活動もレコーディングやライブが日常のように戻りつつあることを体感できた一年でした✌️





来年もプライベート・PRS・音楽活動の三本柱を充実させるべく頑張りたいと思います!





勿論、来年は本厄なのでちゃんと厄祓いをして、今まで以上に健康に気をつけて過ごします😂





そして、今年も365日ブログを更新しましたが、読んでいただいた皆さんありがとうございました🙇‍♂️





来年も頑張って毎日更新したいと思いますので、暇な時間に目を通してやってください😂





それでは皆様、良いお年をお迎えください✨✨





最後に昨年同様、今年食べたハンバーガーを集めた画像を作ったので載せておきます🍔⬇️⬇️












映える😂😂😂😂