姫のテンション爆上がりDay | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はお初の、、、











アンパンマンこどもミュージアムへ!!







最近ウチの姫がアンパンマンにハマっているんですが、ありがたいことに招待券をいただいたので行ってきました😃




既にエントランスを入った時点でテンションが爆上がりしている姫。




終始ご機嫌でした😂







今日に向けて姫の服装も準備万端。笑





僕も小さい時は、亡くなったおじいちゃんがVHSに録画してくれたアンパンマンを何度も繰り返して観ていたので、結果、、、













実物のアンパンマン号に僕のテンションもぶち上がりwww








中に入れるなんて絶対テンション上がるじゃないですか!?笑




子供に混じってボタンを押して遊ぶ40歳。




さらには、、、










ジャムおじさんのパン工場🍞!!!










めっちゃリアル!!









窯の中もリアル!!!








アンパンマンの顔も焼かれてるー!!!





やはり慣れ親しんだアニメの世界が実写で再現されると、年齢に関係なく楽しいんだなと実感しました🤣









ちなみに姫が喜ぶだろうと開始ちょっと前から場所取りまでしたショーは、、、







お昼寝で爆睡www





まぁまだ2歳だし、しょうがないですよね😅






またそのうち行こうねー!!