シラチャーとタバスコのコラボ。からの例のギター。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




チャキーン✨‼️




タバスコとシラチャーがコラボしたソース🤩




酸っぱいものが苦手な自分にとってはもう少しシラチャーの味が強く出てると嬉しいんですが、これはこれでアリですね😎👍




そんなこんなで、先日PRSワーク用としてウチに到着した例のギターがこちら⬇️⬇️









今年発売開始になったPRSの新製品NF 53✨




Swamp Ashは音も見た目も大好きなので、個人的にどストライクなルックス😆




そして、このモデル最大の特徴は搭載されているピックアップ。




ハムバッカー構造をもちつつシングルコイルのサウンドを生み出すという、これまでのシングルコイルに対する根本的なノイズの悩みを解決する革新的なピックアップなのです👍




とりあえず今週末は少し自分の環境でも弾いてみて、次の現場に送り出したいと思います😃





楽しみー!!