密かに期待していること。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





家からすぐのイオン内にある中古楽器コーナー。





まだ品揃えは少ないですが、今後少しずつ増えていって、そのうちレアなものが並ばないかなと密かに期待しています😏





ご近所に眠っているお宝ギターに出会えますように🙏





そんなこんなで本日のバー活⬇️⬇️










近所のHasamu🍔




前に食べた時とサイズや味は何も変わっていないそうですが、久しぶりに食べたら前来た時より断然美味しく感じました😂




バー活でリピートさせていただきまーす✌️😬




そして気がつけば今年も2ヶ月を切らましたね💦💦




やり残したことをひとつでも減らすべく日々頑張りたいと思います🏃‍♂️💨




とりあえず今夜はPRSワークで使うギターが届いたので、早速チェックしたいと思います。










楽しみ〜😬




中身は、、、、😎