マジで、、、普通に事故るから、、、 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

車を運転してたら、、、















突然巨大なハチがフロントガラスに🥶🥶🥶🥶🥶🥶




一瞬車内にいるのかと錯覚してパニックになったじゃないか!!!!!!




超低速走行中だったから良かったものの、もう少しスピード出してびっくりして急ブレーキ踏んでたら事故ってたかもしれないぞ😤!!!





マジ勘弁🥶🥶🥶





てか初めてこんな間近でハチ見た、、、








🤢🤢🤢🤢





🤮🤮🤮🤮








そんなこんなで今日Twitterで見つけた画像⬇️⬇️









僕が中学生の時に初めて買ったBOSSのマルチエフェクター ME-8!!




懐かしい〜🤣🤣




当時は細かいことは何も分からずに、今思えばめちゃくちゃなセッティングで弾いてたんだと思いますが、それでもマルチエフェクターが秘めた無限の可能性にただただ感動していました。笑




今ならちゃんと使いこなせるはず😂




いつか激安で売ってたら、もう一度買って音出ししてみようかな🤔




当時は中古で買ったから説明書もなくて、「一体このCTLってなんの意味で、何に使うんだよ、、、💢!!」ってなってた気がするwww




ということで、この画像見ただけで当時の色んなこと思い出しました😂