爆裂泣きまくり運動会 2023 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




ということで天気にも恵まれ、絶好の運動会日和☀️




がしかし、眠かったからなのか、最初のかけっこに参加してから爆泣きがスタート😭




そこから先の玉入れやダンスは、ずっと抱えながらの参加でした😅




ちなみに、今回保育園が考えた斬新な種目がが、、、










食べ物を並べて、その名も、、、











【Uber Eatsでおとどけします】




かわいいー😂




まさに流行を捉えた令和ならではの種目。笑




親子参加の種目でしたが、勿論ウチは抱えながら😂💦







ウチのお姫様の配達姿が見たかった😂




ちなみにパパジローは同級生のパパ達と協力して、、、










綱引きに参加🔥




綱引きがこんなにまで全身の筋肉を使うものだとは知らなかった😂💦




無事3戦全勝したんですが、かなりのエネルギーを消費しました😂




でも楽しかったー!!




そんなこんなで運動会後は、、、









ハンバーガーでエネルギー補給🍔




今日はレタスが乱れておりました。笑




来年は泣かないで参加できると良いね!







お疲れ様でしたっ🙂