もちろん今日はこのお方の | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。



誕生日🎂



7年前にbayfmでの本番前に撮った画像です。笑



もう7年かー!!



何はともあれ、Miyuki氏誕生日おめでとう👏🤩




そんな記念すべきMiyuki40歳の誕生日に僕は、、、









みなとみらいで演奏します。



暑かったー💦



僕だけ機材搬入の関係で本番9時間前入り。







なのでバンドメンバーが来るまでぼっち楽屋でした。笑



ということで、この後18時と20時から2ステージ演奏してきまーす⬇️⬇️






お時間ある方は是非ー😃