このメンバーで演奏します✌️ | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。


突然ですが、このメンバーで来月11日にみなとみらいのクイーンズパークで演奏します⬇️⬇️






Keyboard : よっちゃきさん

Bass : カズヒロさん

Drum : リッキー

Guitar : 自分。笑



分かる人には分かるとてもとてもレアな組み合わせ😂



リッキーとは今まで何回か演奏してますが、よっちゃきさんとカズヒロさんは元々同じレーベルの先輩バンドとして知り合ってから15年以上経って、今回初めて一緒に演奏します✌️😎



楽しみー!!



イベント詳細はコチラ⬇️⬇️





僕らはL.J.C.というバンド名で演奏します。



ちなみにキッチンカーが並ぶフードエリアでの会場BGMの生演奏なので、MCとかで喋ることはないです。笑



演奏する内容はこれから決めますが、食事をしている人たちが心地よく過ごせるように頑張りたいと思います😃



夕方以降の演奏なので、多少は涼しさも感じられると思うので、お時間ある方は是非ー!