横浜Dragon Boat Race | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ、、、、









雨やないかー💢!!!@朝の山下公園



しかも寒いし🥶



今日はずぶ濡れ覚悟だなぁ、、、と思ってたら、、、









午後は快晴✨



朝の大雨で練習を兼ねた走行はなく、最初から本番のタイムレースガチンコ2本勝負⚡️



Hajime家も2本目のレース前に到着して、応援してくれました😆





撮影 by Hajime



舵取りが急遽仕事で来れなくなってしまい、代役を立てて臨んだものの1回目は蛇行してタイムが出ず、2回目は順調だったんですが、最後は風が強くてゴールブイの外側を通ってしまい失格(タイム自体は1本目より遥かに良かっただけに残念😭)💦💦



でも楽しかった〜✨✨



個人的には去年と比べて、最近継続している減量と軽めの筋トレが功を奏して、最後までしっかりと漕ぎ切ることが出来ました😎👍



また来年も機会があれば参加したいと思います🚣💨!



久しぶりの全力出した後の心地良い疲れです😬







このお肉に惹かれて、、、





ランチはキッチンカーのケバブ🥙



美味かったぜぃ✨