発見! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家で仕事をしてたので、ランチは近所のハワイアンレストラン La Ohanaへ🌴



行くのは初めてでしたが、お店に入った瞬間ココナッツの香りがして、雰囲気も良い感じでした😬



とりあえずメニューを一通り見て、僕がオーダーしたのは、、、⬇️⬇️










ハンバーガー🍔✨



ファミレスのハンバーガーと思って正直そこまで期待してなかったのですが、良い意味でヴォリュームも味も期待を裏切ってくれて大満足でした😆!!



何故今まで行かなかったんだろう😂



リピート決定です✌️



家の近くにあるのはとてもありがたい😁




帰宅してまた仕事してたら視線が、、、
















ワタシヲノコシテ、ナニヲタベテキタノ??


😂