お久しぶりの栃木県!! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




やって来ましたとつぃーーーーーぎぃ(栃木)県!!!







以前はほぼ毎月のようにライブで来ていましたが、最後に来てからだいぶ時間が経ってしまいました😂






今日は宇都宮で大事な人の墓参りにて近況報告を済ませ、その後は相方の知り合いがカフェをオープンした鹿沼に行ってきました🚗💨





そのカフェでは薬膳料理をいただきました🍱✨



美味しかったー!



ということで行きの車内でWBCの衝撃的なラストに感動しつつ、帰りは絵に描いたような渋滞にハマり先ほど帰宅。笑



久しぶりに栃木な1日でした😬



また行きまーす!