ずっと探してるギター | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先日大阪でゴールドトップのPRSを弾いた時に、お店の隅っこのギタースタンドに立て掛けてあったのが、、、







Richie Kotzenモデルのテレキャス✨


実はこのモデルのすごい軽い個体があったら欲しいなぁ〜とずっと思ってるんですが、中々出会えず😅


テレキャスは相変わらず苦手なのですが、このギターは、、、





コンター加工されてるから、触って構えた時のフィット感がとても良いのです🙂


まぁ、ネックは極太なんですけどね💦


それもあって、中々軽い個体に出会うことがありません💦


今持ってるSILVER SKYが、めちゃ軽&鳴り最高なので、余計にハードルが上がってしまうという😅


でもこのボディバックのAshがかなりハッキリした杢目で一瞬心が揺らぐも、かなり重い個体だったので心が折れました😂


諦めずにこれからも探し続けます。笑