BETA181 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の画像を見てもしかしたら気がついたかもしれませんが、スタジオでリアンプ作業をしようとした時に用意されていたマイクを見て、、、




😳!?








なんじゃこの右の小さいマイクはー!!




丸いダイアフラムの部分が、大人の手でOKサイン👌を作った時くらいのサイズしかない超ミニサイズ。






マイクホルダーと比べると分かると思いますが、マジで小さい、、、



アイスのパナップより小さいんじゃないか、、、??汗



ちょっとこのマイク大丈夫、、、?😒😒




と半信半疑のまま、録った音を聴くと、、、




😱😱😱😱😱



凄い!!!!



中音域の成分が凄いしっかりしてて、ギターの高音域の成分をもう一方のマイクで補えば、無敵じゃないですか!



SHUREのBETA181というこのモデル。




見た目からは想像できない音、、、




恐るべし🥶