おはようさんさーん!
今日はセール前最後の休み!

ゆっくり過ごすぜ。

昨日食べたカルビちょー美味しかったわぁー。。




さてさて、
昨日占いに行って来たんですよ。

姓名判断と誕生日と星座でホロスコープ見て占ってくれるやつ。

凄い面白かったよ。
私の運勢はかなり良いらしい!
やた!\(^o^)/

そんで、今の彼とは結婚した方がいいとかなり進められました。
名前も誕生日も星座も相性抜群らしいです。
ただ、彼がふたご座なのでツンデレな部分があるらしいんです。
そしてプレイボーイだから浮気するそうです。
そこは私が彼を転がす位の勢いで更にうえをいくツンデレで行ったらいいらしいです。笑
二面性を持つ彼に刺激を与える様な人になったらいいみたい。
私自身もヒロイズムな人みたいなので、その役になりきる感じでツンデレしたらいいみたいです。

離婚する確率は低いそうです。
長く続くといわれて嬉しかったです。

近々同棲の話とか出るかも的な事を言われました。
将来の事色々みてくれてすごかったです。

彼との結婚。
そこまで意識しない様にしてたけど、考えて見るのもありかと思いました。

とりあえず、
この電撃的な彼との出会いは間違いじゃなかったのかと安心しました。

面白くてカッコ良くて好きです。
男らしいし、でも可愛い。

早くちゃんと彼に伝えたいなぁー。