3代目カブトムシ 羽化 | 次郎ちゃーのブログ

次郎ちゃーのブログ

2013.10.16
アメンバー限定にしました。お互いオープンでクリーンなBlogを望んでます(^^)自己紹介をお願いします!!自己紹介なしやBlogなしの方で素性がわかりかねる方からの申請は考えさせてください。
よろしくお願いします★





3代目となるカブトムシたちが
羽化しました\(^^)/


{DD493D35-6B99-47CF-95C8-4288B381B038}

オス3匹
メス4匹






今回は
脱いだ皮も子供たちで発見できて

「カブトムシの脱いだ服、きたねー!」

とか言ってた😂











それと

うちの駐車場にくるコクワガタ




旦那がちょこちょこ見つけてきて

今回は
コクワガタ3匹も飼わせていただくことに

{883808B1-BAAA-4E3A-AF81-B7BCC70D7EA1}






飼いたいだけではダメ‼️



餌のゼリーは足りているか。

土の湿り具合はどうか。

仲間同士で喧嘩していないか。



毎日チェックしようね‼️‼️‼️