引き続き病院 | 次郎ちゃーのブログ

次郎ちゃーのブログ

2013.10.16
アメンバー限定にしました。お互いオープンでクリーンなBlogを望んでます(^^)自己紹介をお願いします!!自己紹介なしやBlogなしの方で素性がわかりかねる方からの申請は考えさせてください。
よろしくお願いします★




Saraの結膜炎について

昨日の眼科医の診察のやり方が
どーーーしても不満すぎて


かかりつけの
信頼してる小児科の先生に診てもらった






アデノウイルの検査をしてもらったのと、
目やにや充血もみてもらい
『登園許可書』をかいてもらった。







家から近いから…って

安易に病院を決めてはいけない‼️‼️

 

大大大反省 m(._.)m













そんな翌日




Ocaと2人で連日 小児科へ。

咳が続いているので🏥





最近 甘えん坊なOcaと
2人だけの時間😊



病院ではずーっと抱っこで、

診察が終わってからも絵本4冊読み


1時間じゃく 
ゆっくりした時間を過ごせた











小さい病気を
ちょこちょこする我が家だけど



免疫をつけまくって
大人になったら
病気知らずの
体が強くなってもらえたらいいな✨✨✨