順番に何かしら病気 | 次郎ちゃーのブログ

次郎ちゃーのブログ

2013.10.16
アメンバー限定にしました。お互いオープンでクリーンなBlogを望んでます(^^)自己紹介をお願いします!!自己紹介なしやBlogなしの方で素性がわかりかねる方からの申請は考えさせてください。
よろしくお願いします★




先週の金曜、
みんなで遊んでる最中に
お熱で先に帰宅したOcaちゃん🎀




金土日の3日間
39度から下がることなく
ずーーーっと高熱で

いつも元気なOcaも
さすがにぐったり&ご機嫌ななめ






だけど月曜には解熱\(^^)/


火曜から登園\(^^)/














したと思ったら




今度は

Ash 腹痛と下痢の胃腸炎🌀🌀🌀





んもー出すしかないから

1日3回の整腸剤で
泣きながら
苦しみながら
なんとか全部出し切った\(^^)/














そんな時に


Saraちゃん
結膜炎で保育園出席停止🌀🌀🌀



きちんと検査をしていないのに

「これは移るから停止ね。
   目やに出なくなったら登園許可書だすね」

って。





まーーじーーかーー🌀🌀🌀




また仕事 お休みしなくちゃだー🌀🌀🌀










病気 大好き\(^^)/



病院 大好き\(^^)/

 


な  我が家です。。。.°(ಗдಗ。)°.