福岡の準優、本当に申し訳ありませんの一言です。


全然セッティングが合っていませんでした。


うねりにはハマるし、しかも直線でも、ハマり


最終2マーク、普通にターンしているのに、全くかからない


力不足です。


もっと練習します。


舟券を買って下さった皆さん、申し訳ありません。



応援に来て頂いた方にたくさんのプレゼントを


ありがとうございます。


あまり気を遣わないで下さいね。






さて髪も切りさっぱり


体重維持するために、朝からお粥にしてもらい


夜は少し、美味しいものを食べました。



中野次郎のひまひま日記-20130119202947.jpg


別にお粥が不味いものとはいってませんよ。笑顔





多摩川に持っていくHDを整理



中野次郎のひまひま日記-20130119203028.jpg


韓流でも見ますか♥akn♥



質問を頂いたので


Q.半身浴は浴室の換気扇消して入ります?


半身浴は浴室の換気扇はついてると思います。



Q.次郎ちゃんの名前の由来って何ですか?次男だから?26日生まれだから?


多分次男だからです



Q.あ、笹川賞は福岡であるんですけど、A2でも票が集まれば出れるんですか?


残念ながらでれません



来年、出れるように今年頑張ります!!



それでは、おやすみなさい


お腹空いたウェイキー