WANI BASE ! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

おっと!

 

 

 

ブログの続き忘れてましたアセアセ

 

 

一話完結に慣れておりますね、、、。

 

 

さて、久々に琵琶湖の見える大津市まで走ってきたので

 

 

行かないといけない旧友のお店を目指しマスダッシュ

 

 

 

 

 

大津市内から湖西道路を北上していきマス馬

 

21

 

 

 

 

 

和迩(わに)ICで降りる。。

 

22

 

 

 

 

 

558号線に出て、もちょっと北上すると。。

 

23

 

 

 

 

 

旧友のお店に到着フラッグ ご存じ、「ワニベースグリーンハーツ

 

リリさんがお出迎えしてくれましたパー

 

25

 

 

 

 

 

いやー、久しぶりだねリリさんチョキ

 

前回来たのが2021年の5月で、その前が2018年の5月で、今回が2024年の5月。。

 

何故かキッチリ3年ごとの5月に来たくなるようデスウシシ

 

24

 

 

 

 

 

3年振りのワニベースは多角化が進んでたっ!! 

 

カフェBBQサウナサップ貸別荘まで~船

 

26

 

 

 

 

 

BBQやサウナは、映えを求める若者達で賑わっておりました。

 

27

 

 

 

 

 

今日はライダーの方は少なかったようですが、マッタリできる場所です。

 

28

 

 

 

 

 

ちょっと色褪せてきちゃったワニ吉くんも健在でなによりだ。。ほっこり

 

29

 

 

 

 

 

十分太陽を浴びてきたので、店内でのんびりさせてもらいます。

 

31

 

 

 

32

 

 

 

 

 

マンゴーのかき氷と、

 

33

 

 

 

 

 

ピンクグレープフルーツソーダで。。

 

34

 

 

 

 

 

のんびり屋のリリさんとはゆっくり話せたけど、切り盛り奮闘するパパさんとは

 

少しだけね。

 

帰り道はいつも渋滞してるので、早めに帰路につきマス。

 

30

 

 

 

 

 

湖西道路を南下してダッシュ

 

35

 

 

 

 

 

京都南ICから名神高速道に乗っかり。。馬

 

36

 

 

 

 

 

近畿道に入って、摂津南ICで降りて寄り道左差し

 

37

 

 

 

 

 

大阪市内は鶴見区の方へ。。

 

38

 

 

 

 

 

自分史上1位のドーナツを買いに「Bird COFFEE」さんへ。

 

39

 

 

 

 

 

カフェとテイクアウトの行列は若者だらけでしたが、持ち前のコミュ力で

 

二十歳の若者カップルと仲良く会話しながら待てましたウシシ

 

40

 

 

 

 

 

ドーナツを無事にゲットしたら、森小路ICから阪神高速に乗って、、

 

41

 

 

 

 

 

環状線経由で

 

42

 

 

 

 

 

湾岸線を走って帰りました馬

 

43

 

 

 

 

 

大津の近江牛バーグからワニベースツーリングは311.9kmでした。

 

44

 

 

 

統計的に5月に琵琶湖周辺に向かいたくなるようだ。

 

 

暑くなり出す季節に琵琶湖周辺って気持ちええからねぇ~ブルーハーツ

 

 

でも、3年ごとでもちゃんと旧友に逢いに行けることは、有難き幸せでございマスほっこり

 

 

さぁ~、いよいよ梅雨も近づいてきましたが、もちょっとツーリング行っておきたいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ツーリングは安全第一でッ!ってポチッ!
にほんブログ村