大学生のハンバーガー! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

おっと!

 

 

 

秋も深まるかと思いきや

 

 

この休日は25℃前後とツーリング日和。。晴れ

 

 

車検も上がったことやし、

 

 

寒くなる前にツーリングに行っちゃうでしょ~ウシシ

 

 

 

 

 

6回目の車検も問題なく、絶好調のFLHXでございマス。

 

01

 

 

 

 

 

曇りがちな湾岸線を北上しマス馬

 

02

 

 

 

 

 

中島PAでちゃんと休憩上差し

 

03

 

 

 

 

 

尼崎末広ICで降り、武庫川沿いの土手を走りマスDASH!

 

04

 

 

 

 

 

阪神競馬場の裏を通り、宝塚ICから中国道にのっかり。。

 

05

 

 

 

 

 

西宮北ICで降りる。
 

06

 

 

 

 

 

176号線三田市方面へしばらく下道を行く馬

 

07

 

 

 

 

 

JR三田駅前辺りをキョロキョロと探し廻って。。。

 

08

 

 

 

 

 

本日のグルメ目的地に到着フラッグ

 

09

 

 

 

 

 

お初のお店。

 

BURGER HOUSE ALTO』(バーガーハウスアルト)さん。

 

10

 

 

 

 

 

久々にハンバーガー倶楽部活動ですハンバーガー

 

三田市でも有名らしいが、経営者はなんと関西学院大学の学生さんだとか。。

 

そこが楽しみ音符

 

11

 

 

 

 

 

お店は広くて明るい。。

 

12

 

 

 

13

 

 

 

 

 

メニューも豊富で悩んじゃうキョロキョロ

 

★印が人気&オススメらしい。。

 

14

 

 

 

15

 

 

 

 

 

で、「バーベキューバーガーハンバーガー」をチョイスグッ

 

トマト・Wベーコン・チーズ・パテにハラペーニョソース仕様ダッ!

 

16

 

 

 

 

 

バンスはそそるタイプ。。

 

ベーコンはあえてカリッと仕上げず肉厚食感で、パテは肉肉しさ抜群OK

 

ハラペーニョソースがまた絶妙でッス音符

 

17

 

 

 

 

 

んでんで、★★★の「アルトバーガー」ハンバーガー

 

Wパテ&Wチーズグッ

 

18

 

 

 

 

 

Wチーズのトロけ具合が映える作品イエローハーツ

 

Wパテで肉肉しさ二倍だけでなく肉の旨味がジュワジュワ~ですわOK

 

大学生さんと侮るなかれ、なかなかの凄腕バーガーでした拍手

 

19

 

 

 

 

 

う~ん満足ルンルン

 

腹パンパンなんで、ちょと歩きに行こうかね。。

 

20

 

 

 

 

 

三田と云えば、ツーリングでも必ず立ち寄る

 

神戸三田プレミアムアウトレット。。ウシシ

 

21

 

 

 

 

 

グルングルンと物欲巡り、積める程度のお買い物して帰りマスよ。

 

22

 

 

 

 

 

帰路は六甲山を抜けて三宮方面に下りて行きマス馬

 

23

 

 

 

 

 

六甲の下りから見える海の景色が好きなんだよねぇニコ

 

24

 

 

 

 

 

海まで抜ければ湾岸線に乗っかりマス。あせるあせる

 

25

 

 

 

 

 

もう16時くらいで夕方気分になってきました。。あせる

 

26

 

 

 

 

 

途中、左のグリップがすっぽ抜けるというアクシデント発生も、無事帰宅。。

 

もちろん、ディーラーに立ち寄って嵌め直してもらいましたよぉ笑い泣き

 

27

 

 

 

 

 

三田市を盛り上げる、大学生さんのバーガーツーは234.2kmでした。

 

28

 

 

 

17時でもう日が落ちるし、寒くなる。。あせる

 

 

バイク冬眠する前にもちょっとだけツーリングに行きたいなぁ。

 

 

しかし、ゴルフも行かなアカンしで、

 

 

秋も悩ましい季節デスほっこりイチョウ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ左のグリップ抜けると意外と乗りにくいよぉ~!ってポチッ!
にほんブログ村