11月にはROUTE65! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye




エッ!




エ、エエ、エリカ様ぁ~。。。あせる



何故かクスリやってた事について違和感は全く無いが、



このご時世にまだやってたのぉ~はてなマークとは思う。。。



勝新太郎の「もうパンツ履かないっ」で許される時代ぢゃないからねぇ。。残念デスガーン






さて、さて、11月は17日の日曜日。



一ヶ月振りにハーレー乗っちゃう。。もう今年最後かもしんない。。寒いの辛い。。



で、久々にT2にお邪魔しました。



クマくんが、「ルート65」に行くよって。。



11月にね、ルート65に行くのはクマくん、オイラ、T-BOSSにとって意味のあることなのぢゃよ。



忘れちゃいないぜぇ~、伝説のシャカリキおじさんビックリマーク

 





では、行ってきマ~スDASH!

 

01





秋晴れっ晴れ

 

02





もう冬支度ぢゃが、寒くはないチョキ

 

03

 





近畿道八尾PAに集合デス駐車場

 

04

 



05





DORAさんクマくんカタヤマさんT-BOSSグッド!


DORAさんとは何処かでよく遭遇はしてたけど、一緒に走るのは初めてですなニコニコ

 

06





でわ、ビヤァ~ンと出発DASH!

 

07

 





中国道に入りマス馬

 

08

 





西宮名塩SAで休憩駐車場

 

09

 



10





T-BOSSが難しそうな顔して何か説明してますが、大した事は云ってません。。べーっだ!

 

11

 





ここで、お初のお二人と合流して、7台8名で走りマス。。

 

12

 



13





山陽道に突入馬

 

14

 



15

 





権現湖SAで休憩駐車場

 

16





SAを出てすぐの加古川北ICで降りル。。

 

17

 



18

 





ルート65が見えてきた目


来るの何時以来だろう?かなりお久しぶりデス。

 

19

 





11時30分ですが、既にバイクで埋め尽くされてマスよ。。えっ

 

20

 





席がちょうど空いたので、入りマス。

 

21

 





まだオイラの落書きが残ってた。。音譜

 

22






名物の『たかみくらバーガー』を頂きマスハンバーガー

 

23





クマくんは『バーガーバーガー』を注文してました目


たかみくらバーガーとチーズバーガーの二段デス。というか、単に二個食いなんぢゃないのっ・・・!?

 

24

 





食後はいつもの場所で記念撮影グッド!


25






さて、サクッと帰りましょDASH!

 

 





超久し振りの団体行動は、ちょと走り方分からなくなってましたが楽しいひとときでございました。


皆さん、ありがとうございましたパー

 






シャカリキおじさんツーリングは343.9kmでした。

 

 



ハーレー乗り始めて11年以上経ちました。



色々と周りや自分の環境が変わって行く中で、



未だに乗っていられる事に有難き幸せを改めて感じマス。。かお


 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←たまにはセンチメンタルな気分になるのだよっ!ってポチッ!
にほんブログ村