曇り空。プチツーリング! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye




おやっ!




もう梅雨明け間近ですな。。



蒸し暑い日々ぢゃが、



クーラーガンガンから脱出してバイクで走り出しましょう~ビックリマーク





てなワケで、



曇り空の「海の日」にプラッとプチツーリングへ。。






ちょろっと近場へランチに行こうって出たので、デジカメ置いてきちゃった。。


なので、いきなり目的地到着フラッグ


01






お久しぶりデス。


Cafe-Rest「LOG」さん。。ナイフとフォーク


02






いつも明るいママさん、マスターは相変わらずで何より。。にひひ


AランチとBランチ頂きマ~ス音譜


Aランチ:ハンバーグデミグラスソース&エビフライタルタルソース


03






Bランチ:ローストビーフとたっぷりの野菜サラダ&鶏むね肉のピカタトマトソースラブラブ


04






まいうーでございマスラブラブ!


次回、新メニューの「ハラミ丼」が楽しみぢゃにひひ


満腹後、奈良方面へ走りマスかぁDASH!


05





道中の画像が無いのでまたまた即到着フラッグ


桜がまだ咲いてた頃にも来た「笠山荒神社


06





綺麗に紫陽花が咲いてましたあじさい


07




08




09



10




11






今回、特に思うところは無いけれど、気持ちが落ち着く感が良いのデス。。ニコニコ


12



13




14




15






きちんとお参りして。


16



17






さて、曇り空が広がって来てマス。


ボチボチ帰る方向で。。馬


18





途中、TRIJYAさんち。


19






お忙しそうなT-BOSSと四方山話音譜


21





逆光ですが、セイコちゃんカタヤマさんにも会いましたよんチョキ


22





四方山話以外は特に用事も無かったんで、、、帰ろっと。


何しに来たんぢゃって話だが、まーココも落ち着く場所ですから。。。べーっだ!


20





曇り空のプチツーリングは223.6km


23





荒神さんで貰ってきた「御清砂


あ、BOSSにお裾分けすんの・・・忘れた。。あせるごめんちゃい。


24






そう言えばスイーツを食べ忘れてたので、香芝SAで「大仏プリン」をお土産に。。にひひ


デケーが美味いラブラブ


25



たまにはこんな



のほほーんとしたプチツーリングも楽しいかな。



遠い目的地設定しちゃうとシャカリキに走っちゃうからねぇ。。



慌てず。近場で。落ち着く場所へ。。。



グルっと巡るのも良いもんぢゃ~ニコニコ





←暑くても、やっぱバイクはなんしか楽しいっ!ってポチッ!
にほんブログ村