大阪モーターサイクルショー2014! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye


連休最後の日曜日は南港にあるインテックス大阪


モーターサイクルショーを見に行ってきましたよ。




実はハーレーに乗っているというだけで、バイクは何でもたまらん好きっ、、、


ってコトは無いのデスが。。






TRIJYAさんが出展してるのと、誰かに会えるかもと、雰囲気を楽しみにねっビックリマーク


01






ハーレーのイベントとはまた違う、モンモンとした雰囲気ダ。。あせる


02






先ずはハーレーブースで。


やはりトライグライドが注目度高しデス目


03






最初の遭遇はチームTRIJYAのSさんファミリーでしたチョキ


04






オネイさん、少ないけどちょくちょく挟んでいきましょう。


05






ゆるキャラブームぢゃが、何処のナニモンか判らない。。。!?


06






このオネイさんも有名なヒトなのか、、、判らない。


07






すると、ドワッブルさん御一行に飲み込まれるあせる


埼玉や広島から襲来のハレ友さんと遊んでるんだとか。流石、顔がデカイ、いや広いっビックリマーク


ブルさんのお陰で、オイラもハレ友増えちゃいました音譜


08






そのハレ友さん。


埼玉のダイちゃんユキノさんグッド! 実はブログで交流ありでした。


09






としぼうサンにも遭遇。てか、ブルさん御一行と一緒だそうで。


お孫さんとグッド!


10






すると、またまた御一行のケンケンさんたけちゃんチョキ


みなさん、今後ともヨロシクです。


11






では少しバイクも見てみるか。


男カワサキ、BKB!!


12




13



14






トライアンフ


15




16






YAMAHA


こういうツアラー系って早くて快適なんやろねぇ。


しかし、似合わない。。。汗


17






ジェットスキーとか作ってるメーカーの三輪。


セミオートマがあるらしく、AT限定普通免許でもOKやってビックリマーク


18




19



20






HONDA


スクーターなのかなはてなマーク 車高が低くて乗り易そうやった。


21




22





モモはスクーターに乗ってご満悦ニコニコ


       23






やはり日本車はどれもスマートで秀逸って感じ。


しかし、無骨さが無くてソソられないかなっ。。。


24




BMW


こういうの流行ってそうぢゃないはてなマーク


25






う~ん、やはり似合わない。。。汗


26






ヴィクトリー


27






インディアン


28




29





やはり、日本車に無骨さを求めるなら旧車でしょ!!


30






コレでフルレストアならハーレーと変わらん値が付くよねえっ


31






ドゥカティ


32



33



34





なんか仮面ライダーチックでカッコいい。


35






世代的にはこのカタチが懐かしい。


36






そして、TRIJYAさんに辿り着く。


やっぱハーレー見ると落ちつくにひひ


37




38



39



40





かなりの来場者だと思ったが、初日はもっと凄かったらしい。


41






T-BOSSクマくんTくん&カノジョさんグッド!


忙しい中、少しだけカマッてもらいましたにひひ


42






最後の〆は、やはりハーレーでした。


コレに乗って足つきを確認中。おやっ、買うのかいはてなマーク


43






この後、勢い余って近くのIKEAに突撃。



IKEAの店内も、モーターショー的な雰囲気があったとさっビックリマーク


あ~、歩き疲れたあせる



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←えっと、次のイベントは何処ダぁ!ってポチッ!
にほんブログ村