昼はまだしも…。 | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

本日、

術後初めての夜稽古に向かう。


長い芝居なので

先ほど終わったわけだけど

やはり、夜の外出は神経を使う


道を歩いていても

稽古場にいても

手術前の左眼が

やたらと明かりを拾いまくるものだから

眩しくてしょうがないぼけー


先週までは

両眼が同じ状態だったので

こんなものかと思っていたが

右眼の状態が良くなった今となっては

左眼からの光の刺激に

神経をヤラれそうになる…えーん


おまけに『不同視』。

昼間はまだしも

夜は見え方が宜しくないことこの上ない。


とはいえ

稽古が始まると

流石に集中するのか

気にならなくはなったけど。


その代わり

稽古が終わったときの

疲れ方は……笑い泣き


電車が来ました。

さて、気をつけて帰るといたしましょ。