名古屋のモーニング。 | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

本日お邪魔したのは

中村区にある『morning cafe again』さん。

(最寄駅は西区の栄生駅になるかと思います)



扉の奥が見えないのと

窓がないことから

一見

敷居の高そうな雰囲気を感じましたが

入ってみたら

ポップな空間が広がっており

居心地の良いカフェでした。


で、このお店

とてもメニューが多いウシシ


通常モーニングといえば。


飲み物に

トーストやサンドイッチ と ゆで卵

でもって

たまに ミニサラダ も。


なんてセットを想像すると思うのですが

こちらのお店は

スパゲッティセットがあったり

味噌カツセットがあったりするのですガーン


で。


しばらく悩んだ末に決めたのは

こちら

下矢印


なんだ、サンドイッチかと思うなかれ。


エビフライサンド と ピザサンド

でございます飛び出すハート


従妹と二人で別々のものを頼んだら

奥さんが

二種類のサンドイッチを

一つの皿に置いてくれましたにやり


そんでもって

こちらサンドイッチがミニじゃない!

つまり

食パンきっちり2枚分なのです。


ゆえに

量的にはお腹いっぱいになります。


すごいお店があるもんだと

マジでビックリしました!!


名古屋にお越しの際は

是非訪れてみてくださいなにやり