夜さんぽ。 | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

2016年ぷらぷら撮影第一弾は
『恵比寿ガーデンプレイス』 と 『新宿』 のイルミネーション でございます。


今回も、ヤラれましたわ・・・。


『恵比寿ガーデンプレイス』 の 『バカラシャンデリア』 はとにかくスゴいキラキラ
あまりのキラキラっぷりに、ただただボー然 キョロキョロ
『なんじゃこりゃあ~~ハッ』 の一言しか出てきませんでした・・・。

イメージ 1

 まだツリーがありました。
   年は明けたけど、クリスマス気分~~音符


イメージ 2

 レッドカーペットじゃあ~~グッ
   ぬははははは~~アップ


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 いや~~も~~なんですかね・・・これは・・・。
   美しい
   美しいとき
   美しければ
   美し過ぎるぞ~~~ アップアップ


―― と。


ここまでで、かなりヤラれていたのですが
ど~せヤラれたなら、もっとヤラれてしまおうと
『新宿』 にも行ってみました。

イメージ 7

イメージ 8

 『新宿』 は 高級感ただよう 『恵比寿』 とは異なり
   活気のある愛らしさで満たされておりましたラブラブ


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 ピンクい 世界じゃ~~アップ


イメージ 12

イメージ 13

 フツーの通路がこんなんじゃもんな・・・。
   まったく・・・どないなっとんねん・・・。


キラッキラのハシゴでテンションが上がり過ぎたせいか
昨夜はなかなか寝付けませんでした。


そういえば。


恵比寿ガーデンプレイスの 『バカラシャンデリア』 は
1月11日で終了とのことです。

キラッキラにヤラれたい方は、お急ぎくださいませ ニヤリ