びっくらこいちまっただろ! | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

ただ今、とあるビルの19Fにて勤務中。
 
それゆえ
突然オフィス中に流れ出した緊急地震速報の合唱には
ホントにびっくらいたしました。
 
ここまで高いとどんな揺れになるんだろ?
耐震構造があるから地震酔いみたいのが起きるんか??
エレベーターはダメだよな・・・どうやって逃げようか???
 
人間っちゅうのは
一瞬の間にいろんなことを考えるもんです。
 
で――。
 
奈良で震度7と聞いた時は
関西の知り合いに即効メールを送りました。
 
でも――。
 
結局、誤報だったみたいですけどね・・・。
ま、誤報で良かったけど、さ。
 
でも・・・。
ドキドキしちまったじゃね~か!