息子も家に居るのが、いい加減飽きたようで。

前から「遊びに来てね」と私に言ってくれている、息子と同級生の子のお母さんがいて。「社交辞令だったらどうしよう」と思いつつも連絡取って。本当に行っても良さそうだったので、送り込みました😁


向こうは3人兄弟で。長女、次男、三男で。

同級生の子は長女ちゃんなので、どんなもんかと思いはしたのですが💦


何して遊んで来たのか聞いた所、まぁテレビゲームも勿論してきたそうですが🎮UNO、人生ゲーム、ドンジャラ(懐かしい!!)等のカードゲームや卓上ゲームでも遊んで来たそうです。


家にも人生ゲームがあるのですが、向こうにあったのも同じ種類の物だったらしく。残念だったか聞いてみた所、白熱したそうで。やっぱり、大勢子供がいるって楽しいんだろうな〜と。一人っ子の親としては、羨ましく感じてしまいます。でも、1人でも充分ですけどね😀